トピックス

北海道美唄(びばい)フェア開催のお知らせ(終了いたしました)

北海道美唄(びばい)フェア開催のお知らせ(終了いたしました)

2023.8.2

美唄市は、北海道の道央エリアにある10の市と14の町からなる空知(そらち)管内に位置し、函館から飛行機と特急を使って約2時間、新千歳空港から特急で72分、札幌から特急で35分というアクセスの良い場所にあります。
今回のイベントは、美唄のソウルフード「美唄焼き鳥」や生産量が日本有数の「ハスカップ」を使ったドリンクなどの物販をはじめ、美唄にちなんだオリジナルグッズが当たるガチャガチャ(有料)のイベントを行います!
また、開催中は美唄市オリジナルキャラクターの「マミィーちゃん」と「ヤキトリ男(やきとりお)」も登場いたしますので、この機会にぜひ函館空港にお越しください!

開催期間:2023年8月8日(火)〜10日(木)
開催時間:10時〜18時(最終日は17時)
開催場所:函館空港国内線1階中央ホール

※美唄市はこれから緑豊かな日々が続きます。
四季の彩りが美しい大自然と
美味しいグルメを味わいに
ぜひ美唄市にお越しください!

-------------------------------------------------------

北海道美唄(びばい)フェア開催のお知らせ(終了いたしました) 北海道美唄(びばい)フェア開催のお知らせ(終了いたしました)

PAGE
TOP